強風


昨晩、スポーツウェアをベッドの脇に置き、
朝一番でスポーツウェアに着替えて走りにいくぞ
と思っていたのですが、朝起きると、小雨・・・。
おまけに風がどんどん強くなっていくうう。
私一人だったら走ってしまうところですが、
ベビーちゃん連れのベビランに強風はつらいなと
判断(みつおくんがつらいかと)、散歩に予定を変更して
強風の中でしたが、散歩に出ました。ランニング用の
ベビーカーだと赤ちゃんが風を直接受けてしまうのです。
普段のベビーカーだともっと守られているかんじ。

好きなパン屋さんに寄り道して、久しぶりにパンを
買いました。ランチに早速いただきましたが、
焼きたっておいしい~です。

a0066586_22511615.jpg

[PR]
by sannmis_sidor | 2013-04-23 22:51 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor