写真撮影

月曜日と火曜日の夕方に長男&次男それぞれの
サッカーチームで写真撮影がありました。
個人写真とチーム写真をとります。
その後、購入することができ、チーム写真は
地元の新聞にも掲載されます。

というわけで夕方でかけてきました。
あいにく、両日ともに天気がよろしくなく、
寒い・雨・風強いという天気でした。
そう外での撮影だったので、ユニフォーム姿の
子供たちは走り回り、暖をとります。。。

a0066586_1315287.jpg


まだユニフォームのない次男くんのチームは、
みんなしてこんなぶかぶかのユニフォーム。
しかも、寒いから、下にズボンやフリースを
着たままというスタイル。まあいいんだけど。。。
もうすぐ練習用のウェア注文があります。
そして今週からは練習も2回。だんだん
「お遊び」サッカーから「ちょっとだけ真面目」サッカーに
入りつつあるかな。。。

a0066586_13175430.jpg


両日ともに写真撮影に付き合わされたみつおくん。
(他の用事・習い事との兼ね合いで・・・)
末っ子の運命ですね。。。

そうそう、スウェーデンに戻ってから寝返り1度もしてません。
日本のおばあちゃん・おじいちゃんにぼくの寝返りかえる前に
見せなくちゃと頑張ったかのようです(笑)。まったくしようという
素振りもみせないし・・・「本当にしたの?」と疑う長男。
本当に本当にしたんだよー(笑)。しかも3回。まあそのうちまた
するでしょう。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-04-24 13:22 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor