いろいろな1週間

今週は、週明けからニッセの職場に日本からお客さんが
来ていました。ニッセの職場で講演(セミナー)をするために
招待された日本の大学にお勤めの研究をされている方です。
お客様がきていた関係もあり、ちょこちょこいろいろ
(って全然説明になってないか・笑)していた1週間でした。

その方(女性)に手作りの石鹸をお土産にいただきました。
手作りのものをいただくってなんだか嬉しいですね。
1階のゲストトイレの鏡の前にちょこっと置いてみたら、
トイレに入るたびに、ふんわりと良い香りがして、
気分が良いです。

私には、手作りして、プレゼントできるような特技が
ないなあ・・・。なんだか憧れます。

a0066586_5134423.jpg


雪だるまのハンドソープ入れ、かなり季節外れですね。
その横にあるのがいただいた手作り石鹸です。

今週は週の真ん中がお休みだったせいか、気持ちがゆるんでます。
明日は金曜日ですが、もう週末のような気分。あと1日気持ちを
引き締めてがんばります。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-05-03 05:15 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor