お楽しみ


街中にある、人気のアイスクリームスタンド、今年も
オープンしました。学校帰りに、ちょっと行っちゃう?!と
子供たちを誘い(私が一番食べたかったかも・笑)、
行ってしまいました。至福のひととき。

食べすぎには注意!ですが、まあたまにはいいか。
って最近、よくアイスクリーム食べてるかも。

日本から戻ってからまだ1度もジョギングしてなくて
(天候のせいにしているけど。ちょっとなまけてるなあ。)
明日こそって思うんだけど、風だなんだと負けている私です。
今日も、朝スポーツウェアに着替えたんだけど、挫折・・・。
週末には、ニッセにみつおくんをお願いして絶対走ります!
(ここに宣言)

a0066586_5213164.jpg


前のひとが頼んでいるのをみて、チョコレートソースの
トッピングまでしてしまった私。おいしかったよ!
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-05-02 05:17 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor