プール


日曜日、午前中、次男のサッカーが終わるのを待ち、
お昼すぎからはKくんも一緒に隣町のプールへ出かけました。

a0066586_6213382.jpg


ベイブレードの集いにみつおくんも参加してみたよ!
なんか、分かってるみたいな顔しちゃっておもしろい・・。

a0066586_6224225.jpg


プールではてつおくんとKくんはもう遊びまくりで、
とても楽しそうでした。流れるプール、すべり台、ジャンプ台、
泳ぎまくり、遊びまくりの二人でした。

次男くんはややのんびりペースで足のとどく90㎝のプールにて
パパと遊んだり、たまに流れるプールに行ったりと彼のペースで楽しんでいました。

みつおくんも今日はちゃんとプールに入りました~。
90㎝のプールにて次男と一緒にぷかぷか入りました
(もちろん大人も一緒)。気持ちよさそうに入ってました。
あと、ジャグジーも入りました。泡の少ない場所を選んで。
あたたかくて気持ちよかった~。プールのあとは疲れた
ようで熟睡でした・・・。

私も楽しめました。水に入ると疲れるけど、行ってよかったと
思えるおでかけでした。また行きたいな。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-05-05 06:20 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor