でかけます


明日から4連休のスウェーデンです。
春めいてきて気持ちのよい季節ですしと、
私と少年3人は旅にでることにしました。
今回は珍しく電車での旅です。

行き先は、ファルモルのサマーハウス。
Karlshamnという町の近くにあります。

なので、今日はお兄ちゃんたちの学校が
終わったら、すぐに駅に向かい、出発します!

荷造りも完了。あとは、出発前に
コーヒーを飲みたいなと思っています。

1度だけ乗り換えして4時間ちょいでつく予定です。
帰りは、ニッセが車で後から合流するので車になります。

スウェーデンに住んでいると、電車でおでかけって
あんまりチャンスがないので、上の2人は喜んで
います。私も電車は久しぶりなので、楽しみ。

戻りは日曜日です。
ファルモルに甘えて、のんびりしてきます。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-05-08 19:07 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor