人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいプレゼント


昨日、玄関前で雑草を抜いていると、郵便やさんが
やってきて、小包を「はい」と持ってきてくれました。
日本のお友達からの小包でした。開けてみると、
こんな素敵なプレゼントが入ってました~!

うれしいプレゼント_a0066586_165626.jpg


感動!

バラの形をしているのは、入浴剤です。
これを入れて、ゆっくりおふろに入りたいな~。

それから私の名前のイニシャルの入ったハンドタオル。

そして、かわいいうさぎさんのついた、カップカバー
(というそうです。はじめて見たよ。)。紅茶好きの
友人らしいチョイスだなって思いました。

その日の夜、紅茶を飲んでいると、みつおくんがぐずりだし、
紅茶タイムの途中で授乳することに。そこでこのカップカバーが
早速活躍しました。紅茶が冷めないようにつけるのよね?これって。
かわいいうさぎちゃんの姿になんだか心がほっとするひと時です。

みつおくんを出産してからというもの、毎日あわただしくて、
今日のお友達からのプレゼントがほんとうに嬉しかった。
なんだか、ちょっと一休みみたいなかんじで。感謝です。

☆ ありがとう! ☆
by sannmis_sidor | 2013-05-14 16:59 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor