人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーハウス生活2


ニッセの妹ファミリーとサマーハウスで過ごすときは
だいたい過ごし方が決まっています。

恒例となりつつあるのがサッカー。近くにサッカー場が
あるので、そこにでかけて、サッカーをするのが
お決まりです。

ジョギング好きのニッセの妹と私は走ってサッカー場に
向かいました。あと車に乗り切れないということで、
てつおくんもジョギングチームに入れられてしまいました。

で、ひたすらサッカー。私もするのですが、体が重い~。
少年たちよその身軽さを分けて~。

子供対大人でしたり、うちのファミリー対ニッセ妹ファミリー
でしたり、とことんサッカーを楽しむのでした。

翌日、筋肉痛になる私。てつおくんもかつおくんも
サッカーやってるだけあって、上手なんだねえ(親ばかかな)。
知らなかったよ。
by sannmis_sidor | 2013-05-10 17:05 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor