またまた

日本の友人から嬉しいプレゼントが届いた翌日、
今度はアメリカに住む友人からプレゼントが!
2日連続で、プレゼントをいただけるなんて嬉しいです。

出産祝いということで、みつおくんにお洋服をあれこれ
たくさんいただきました。それから、長男と次男にも
彼女が勤務する大学のロゴの入ったTシャツをいただきました。

次、彼らに会えるのはいつになるのかな?
(アメリカン人ママ・韓国人パパ・子供3人の
ファミリーです)

a0066586_18255039.jpg


a0066586_18262378.jpg


このお洋服は横浜に住むいとこからいただきました。
ラルフローレンなのよ。もったいないからととっておいても
仕方がないので、普段の毎日にがんがん使わせてもらってます。
お兄ちゃんたちには、「パジャマ?」とからかわれてます。

この写真のみつおくん。小さなときのてつおそっくり!です。

a0066586_18264312.jpg

[PR]
by sannmis_sidor | 2013-05-15 18:23 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor