おつかれ


火曜日のお昼に長男の学校から電話がかかってきました。
「ママ~。ぼく調子悪い。」と。
生徒にかけさせるのですね。おもしろい。
その後、もちろん先生に電話口で代わりますけどね。
朝、ちょっと元気ないなって思ってたけど、
行かせましたが、あーやっぱりというかんじ。

職場が小学校の近くのニッセがこれからランチを食べに
自宅にもどってくる時間帯だったので、ニッセに連れて
帰ってきてもらいました。風邪っていうよりかは、
疲れがたまっているかなという印象。

先週からサッカーの練習が本格的になり、
クラリネットもあり、土日も遊びにサッカーの試合。
そして、きわめつけがユーロビジョンソングコンテストを
全部みてしまい寝不足・・・。

午後ずーっと寝てました。そして、夜も早く寝かせて
翌日には復活してました。

はやめに寝かそうって毎日思うんだけど、
サッカーやら、クラリネットやら、学校の宿題やら
遊びたいし・・・なかなか難しい。。
でも睡眠は大事だよね。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-05-21 19:15 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor