息抜き


昨日、てつおくんが学校を早退してきたので、
あ~いけないかも~っと一瞬思いましたが、
無事体調も回復したようなので、私は自分の
息抜き!で、隣町(40㎞おとなり)の日本人の
お友達のお家に遊びに行って来ました。

持ち寄りでランチ会。
おいしい焼き立てのパンに、バジルチキン、
コーンポタージュスープ、にんじんサラダ、
グリーンサラダと豪華なおいしい食事でした。

おしゃべりにも華が咲き、心がふわっとやわらぎました。
当たり前ですが、子供中心の今の生活。
いつもと違う風にあたり、息抜きです。

そうそう、その中のお友達の1人には
みつおくんとほぼ同じ月齢の(3週間差)の
女の子がいるんです。ぷくぷくしていて
とってもかわいい女の子。動き出して、
一緒に遊べるようになったら楽しそうだな~。

a0066586_19281414.jpg


a0066586_19283284.jpg


ぼくと遊んでね~。Hちゃん!
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-05-22 19:21 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor