ボーイズ


はーまた金曜日です。
毎週のことですが1週間すぎるのがはやいなあ~。
夏休みまであとひとふんばりですねえ。
がんばりましょー。

今日は夜、長男のお友達が3人泊まりにきます。
最近、WiiUを購入した少年たち。
(ファルモルからもらうおこづかいや、お手伝いして
もらうおこづかいをこつこつと貯めてやっと!)
せっかくだからとお友達をよんで、お祝いすることにしました。

森のアクティビィーも一緒に行っているお友達です。
寝袋持参でやってきます。雷の夜
森の中でキャンプした仲だからね。
やっぱり寝袋でしょ!
今の学校に入ってから、ずーっと仲よしのお友達。
私も気心しれていて楽なお友達たちです。

そして明日は、みんなでやっぱり森に直行です!
(森で夏前のAVSLUTNINGがあるのです)
AVSLUTNINGって日本語にすると・・・
「終業式」みたいなかんじ?そんな
大げさなものではないですがね。

こんなに男の子を相手にする毎日を送るように
なるとは。まさか男の子3人の母になる日が
くるとは、10年前には想像もつきませんでしたねえ。
でもお友達たちみんな素直でかわいい。
(女の子ももちろんかわいいですけどね。)
なんか複雑でなく単純で分かりやすいというか・・・。
女の子が生まれていたらそれはそれでかわいくて
かわいくてって思ってただろうけど、男の子3人の
母になった今、ボーイズの相手をどっぷりどっぷり
楽しんでいます。一緒に楽しませてくれるのも
今のうちだろうしねえ・・・・。

a0066586_19534882.jpg


a0066586_1954747.jpg


これからあさごはんのGRÖT(おかゆ)を食べマース!
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-05-24 19:56 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor