人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の夜


金曜日の夜は、長男のお友達3人が泊まりにきました。
WiiUをするのが(TVゲーム)目的の集まりでしたが、
途中でサッカーもしたり、終始楽しそうに遊んでいて
よかったです。(喧嘩の仲裁とかできればしたく
ないですしね・・・)

夜はタコスを食べ、ゲームをして、みんなで
(次男も仲間に入れてもらい)地下にベッドをならべて
(ゲスト用のベッド)寝ました。なんか合宿みたいで
楽しそう。

WiiUですが、4人同時に遊べることができて
(お友達がひとつエクストラのコントローラーを持参
してくれました。)、みんなでマリオを追っかけこしたり、
みんなで遊べるかんじが良いです。
(Wiiも同じなのかな?よく分からないけど。)

いやいやゲラゲラと本当に楽しそうに笑ってました。

良いお友達に恵まれてよかったね~。

金曜日の夜_a0066586_16361928.jpg


おやすみ~と言ったのが、10時すぎ。
みんなが何時に寝たのかは知りません・・・。
by sannmis_sidor | 2013-05-25 16:32 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor