楽譜


日本の母に協力してもらい、はじめて
ヤマハのプリント楽譜というサイトで
楽譜を購入してみました!(あっ、ピアノの)

以前、買ってみようと思ったのですが、
日本国外で発行されたクレジットカードでは
買えません!って、最後支払いしようとしたときに
でてきてガーン・・・となったのでした。

あまりクラシックを弾きたいなって思わなくなり、
何か新しい楽譜がほしいものだと思っていたのです。
ニッセは最近、ギターを一生懸命練習しているので
そんな影響もあり私もよく弾いています。
気分転換になるんです。





購入した曲の一部。
なんか千と千尋な気分でした。

週末は長男くん、クラリネットでイベントに参加します!良いお天気になりますように。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-05-28 20:41 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor