はれた日曜


日曜日は、長男はパパとおでかけ。
学校のおともだちと一緒にカヌーをしに
でかけました。良いお天気に恵まれ、
お友達と楽しい1日だったようです。

前回同じメンバーで秋にもカヌーしたんだけど、
その時は大雨でたいへんだったんだよね・・・。
それはそれで少年たちにとっては大冒険で
楽しかったみたいだけど。。

お父さん3人、子供5人で出かけました。


次男くんはサッカーの練習が午前中にありました。

午後は、かつお、みつおと私、それから遊びにきている
ファルファルと家でぼんやりのんびりしました。

夜はあんまり天気がいいのでバーベキューをしました!

a0066586_18585928.jpg


a0066586_1859104.jpg

[PR]
by sannmis_sidor | 2013-06-02 18:55 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor