お休み

今日は連休2日目です。

町でインターナショナルフードフェスティバルなるものが
開催中ということで、少年たちとお昼ごはんを食べようと
でかけてきました。

長男と次男はオーストラリアの屋台でハンバーグを注文。
長男はわにのハンバーグ。次男はらくだのハンバーグを
頼みました。私は勇気がなくて、ギリシャのGyrosを
食べました。

それから少しだけ町をぶらぶらとして、スーパーで買い物をして、
帰宅しました。

5月はずーっと忙しくて予定に追われ気味の毎日でしたが、
この連休は予定があまり入っていなくて、リフレッシュできそうです。

長男も「今日も何もない日?」と嬉しそう。何もない日も
たまには必要ですねえ。学校もあと3日で夏休みなのですが、
なんだか気分的には夏休みに入ったような気分です。


a0066586_757448.jpg


忙しかった5月よさようなら!
そしてもうすぐ夏休み~。
私にとっては長男&次男が家にいる生活になるので
違った意味で忙しくなるかな。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-06-07 07:49 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor