連休最終日

今日は4連休の最終日です。
ここのところ晴天つづきでしたが、今日は曇り空。
そしてちょっと涼しめです。でも、ずーっと天気がよくて
暑いくらいだったので、たまにはいいかな。

次男が午前中にサッカーの練習にでかけました。
午後は長男がサッカーの試合とのこと。
今日はホームグラウンドでの試合なので、
近くて楽です。あとで、見に行こうかな~と
思っています。

a0066586_22372789.jpg


a0066586_22374659.jpg


今日のみつおくん。パパと遊んでいるところです。

昨晩は、私は同じ町に住む、日本人のお友達と外食してきました。
おいしい食事(ボリュームもあって!)に楽しいおしゃべりと
息抜きになりました。授乳間隔も最近、あいてきたので、
出産後初、アルコールいってしまいました!
ビールとちょっとだけカクテル。
夏の夜のビール。ああ最高ですねえ~。
夏休みまであと一息。がんばりましょう。

月曜日は夏休み前最後の日本語。
火曜日は長男は学校でサイクリング。湖に泳ぎにいくらしいです。
水曜日が終業式!です。

終業式で、クラリネットを演奏するので、(長男)
火曜日はクラリネットのレッスンが急遽入りました。
よく指導してくださる、先生には本当に感謝です。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-06-09 22:36 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor