ここ数日、雨やくもり空で、先週のかんかん照りはどこへ!?といった
ちょっとさみしいお天気です。ニッセが留守だし、病み上がりだし、
なんだか調子のでない私たち。夜は、毎晩、少年たちがサッカーを
見たがり、夜更かし気味。まあ夏休みだからいいんだけど。

私はのどの調子が完璧になおらず、病院へ行きました。
抗生物質を出してもらいました。体の調子はいいんだけど、
のどだけまだ痛いのです。

a0066586_5154922.jpg


夜は手抜きで、お寿司のテイクアウト。
どうも、ニッセがいないと、料理をする気力ががくーんと
ダウンします・・・。いかんいかん。

a0066586_5174088.jpg


今日うれしかったこと。うれしいポストをもらいました。
日本語の先生してたんだけど、そのボスから今学期もおつかれ!と
映画券とカードをいただきました。うれしい。

a0066586_5185541.jpg


それから、いろいろやることがあっていそがしいのに、寝付かせるのに
手間取って・・・イライラ!!もうやってられない~と寝付かせをあきらめ、
長男にちょっと抱っこしてとバトンタッチ。なんと、長男にだっこされながら
寝てくれました!!あー私、子供に助けられている~。感謝だわあ。
やっぱり、イライラしているママはだめだね~。
心穏やかにサッカーをTVでみていた長男のほうがよかったみたい。

はー。よかった。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-06-28 05:20 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor