ミニ旅行1

体調も戻ったので、週末にかけて、子供たちと
ミニ旅行にでかけてきました。ニッセパパが、長期出張という
ことで、家にいえては間が持たないぞ~と思い、急遽企画。
行先は、いろいろ迷ったのですが、私が行った先で楽が
できることという条件のもと、決めてみました。
近すぎず遠すぎずというのも大事な条件。

Södertäljeという町に行ってきました。
どうしてのここか?といいますと・・・
それはつづきを読んでみてください。

目的地の直前だったので、止まるかどうか迷ったのですが、
あまり早くホテルについても仕方がないかなと思い、
立ち寄りました。好きなカフェでお茶タイム。

a0066586_520989.jpg


a0066586_5203276.jpg


お茶のあとはカフェの敷地内をちょっと散策。

a0066586_521714.jpg


a0066586_5212230.jpg


散策っていうほど大げさなものではありませんでしたが・・・
空がきれいで気持ちのよい天気でした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-06-29 05:16 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor