ミニ旅行2


ホテルにチェックインしたあとは、ホテルライフを楽しみました。
今回滞在したホテル。SCANDICという北欧にあるチェーンのホテルです。
子供連れで滞在しやすいよう、たくさん工夫がされていて、
何度か利用したことのあるホテルです。今回滞在したホテルは
わりと古めのホテルでしたが、まあ値段もお得で、家を離れて
非日常的な空間で楽をしたいという、目的は満たされたかなという
かんじです。

a0066586_5264213.jpg


チェックイン後まずは少年たちはプールでひと遊び。

a0066586_5271454.jpg


その後部屋でごろごろして・・・。

a0066586_5273972.jpg


珍しく私登場。次男がとってあげる~ととってくれました。

a0066586_5281550.jpg


夕食はホテルのレストランで食べました。

今年の夏のSCANDICホテル。Jamie Oliverメニューだそうです。
Jamie Oliverがメニュー開発を手掛けたということでしょうね。

a0066586_530255.jpg


a0066586_5304433.jpg


子供たちはトッピングが自由に選べるというピザを頼みました。
大きいでしょ。食べきれず、これは持ち帰らせてもらって翌日の
ピクニックのお弁当になりました。

a0066586_5314560.jpg


私はチキンサラダをいただきました。
野菜たっぷり、ボリュームたっぷりで美味しかったです。

a0066586_5322977.jpg


ピザは食べられなくてもデザートはいけるよ!ということで
デザートにはSmash Inという名のアイスクリーム。
ようは、アイスクリームに好きなようにトッピングして食べてねというもの。
このトッピングがなかなか種類も多くて充実していて子供たちとても
楽しそうでした。

その後は、部屋にもどり、TVをみながらごろごろしつつ、
翌日に備えて、おやすみなさーい!
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-06-29 05:23 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor