人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ旅行5

土曜日、船の旅のあとは、マクドナルドをテイクアウトして
ホテルの部屋で食べました。TVをみながら、ベッドの上で。。。
普段だったらありえないような悪いマナーも、たまのこんな
ホテルでの休暇だったらまあありかなというかんじで、
だらりとした夜を過ごしましたた。

子供たちと旅行すると、こういったなんでもない1コマを
よく覚えていてくれたりして(ママあそこで飲んだ紅茶が
美味しかったよね~とか)、こうやって子供たちと旅行に
出かけて楽しめることに感謝です。

日曜日はホテルでのんびり朝食を食べエネルギーを貯蓄!
それからTomtitsという科学館のようなテーマパークへ
向かいました。ここで、カエルママとKくん&Eちゃんと
合流しました!

ミニ旅行5_a0066586_558834.jpg


ミニ旅行5_a0066586_5582671.jpg


ミニ旅行5_a0066586_55843100.jpg


ミニ旅行5_a0066586_559997.jpg


ミニ旅行5_a0066586_601728.jpg


ミニ旅行5_a0066586_60520.jpg


ミニ旅行5_a0066586_60513.jpg


ミニ旅行5_a0066586_61876.jpg


ここでは開館から閉館まで1日遊びっぱなしで楽しみました。

帰路、マクドナルドにも寄り(2日連続!)夕食も一緒に食べて、
子供たちにとっては満足な1日になったことと思います。

というわけで、駆け足でしたが、ミニ旅行記でした。
by sannmis_sidor | 2013-07-01 06:03 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor