人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み満喫中


週末のおでかけからもどり、自宅にて夏休み満喫中です。
おでかけの翌日、月曜日は、子供たちみんな疲れ気味だった
ようで、午後3人そろって川の字で3時間も昼寝をしてました。
長男のサッカーの練習があったのですが、あんまり気持ちが
よさそうに寝ていて、起こすのがかわいそうなので、練習をさぼりました(笑)。

あとは、公営の無料プールにいったり、公園にいったり、
お友達と遊んだり、アイスクリームを食べにいったり、
夜はいつもより遅くTVをみたり、イチゴを食べたり、
あと工作をしたいというので、工作の材料を買いにでかけて、
夏の工作中、夏のバーゲンを見に行って買い物もしました。

夏休みを楽しんでいまーす。

これでちょっと朝寝坊ができたらいうことないのですが、
みつおくんが朝、しっかり起きてくれるので朝寝坊
させてもらえません(泣)。朝6時半くらいかな、
元気にぱっちり目覚めてしまうみつおくんです。
まあ5時とかじゃあないだけいいと思うべきなのでしょうかね。。

夏休み満喫中_a0066586_5311268.jpg


夏休み満喫中_a0066586_5312767.jpg


私たちちょっとアイス食べすぎかなあ??
スウェーデン人って夏になるとアイスをよーく食べるのですよねえ。
ちょっとペースダウンするべきでしょうか・・。

夏休み満喫中_a0066586_5314167.jpg


これは長男が6歳の時にこの遊具から落ちて救急車に乗ってしまった
いわくつきの遊具です。脳震盪をおこしたのでした。怖かった。
なので、この遊具で子供たちを遊ばせているとどうも安心できないのです。
この日は、よそのおうちのおともだちも連れていたのでなんだかドキドキ
してしまいました。

明日は何をしましょうかね。
by sannmis_sidor | 2013-07-04 05:34 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor