人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり


木曜日&金曜日は曇り空がつづいたので、
なんとなく家でのんびりしていました。

いちご狩りにでもいく?と話をするも、
「なんか最近、いちごよく食べてるからね・・・イチゴつんだら
食べなきゃだしね・・・」と勢いにのれず。

金曜日は湖にでも泳ぎにいく?と話がでるも、
「なんか曇ってて寒そうだね・・」というかんじで
結局2日とも、家でまったりしていました。

でも一日中家の中じゃなんだし、木曜日は長男の
サッカーの練習にみんなでついて行って、見学して
あと練習の間に近くのスーパーで買い物。

金曜日は、夕方、重い腰をあげ、近所のスーパーまで
みんなでだらだらと出かけました。

まったり_a0066586_18435386.jpg


金曜日の夕方、でも何か生産的なことをしようかと!
ウェルカムホームケーキをみんなで焼きました。
ニッセパパが金曜日インドより帰宅したので。
おかえり!&夏休みおめでとう!という意味を
こめて。「夏」がテーマでイチゴたっぷり
のせました。トッピングは長男担当でした。

これがけっこう美味しくていけました。
たまにはこういう企画も楽しいです。

そうそういうわけで、金曜日の夜、ニッセが無事
インドの長期出張より帰宅しました。
お疲れ様でした~。
by sannmis_sidor | 2013-07-05 18:38 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor