人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶


昨日焼いたサマーケーキですが、よく考えると大きい!!
これを自分たちだけで平らげてしまうのはなんだか怖い・・・
ので、お友達をお茶に招待しました!

カエルママさんとお子様2人。
天気もよくて、外でお茶タイム。
なんだか気持ちもよくて楽しいひとときでした。

ついでに夜も食べてく?と急遽ソーセージをグリルして
簡単な夕食となりました。

その後、長男がKくんの家に泊まりたい!と言い出し、
お泊りさせてもらうことに。すると慎重次男くんもなんと
「ぼくも行きたい!」と。2人そろってカエル一家に
お世話になることに。次男が泊りに行きたいなんて!
成長したわね~と母は感無量。夜は家がひっそりと
静かでなんだか寂しくなっちゃいましたよ。。
今年から学校のサマーキャンプでもおとまりする
次男くん。いい練習になったかな。


お茶_a0066586_18524893.jpg


そんなこんなしている間に、みつおくんは7か月を超えました。

お茶_a0066586_18531788.jpg


はや!

最近のみつおくんは、生活にだいぶリズムが出てきました。
離乳食も順調です。食べる回数が増えて、出かけるのが
少したいへんになったかな。外で食べさせるのが面倒なので、
おひる食べてからでかけよう、とか間食のあと、でかけよう
なんて思っていると、どんどん時間がたってしまうことも
しばしばです。

いつもご機嫌よく笑うハッピーなみつおくんです!
by sannmis_sidor | 2013-07-06 18:48 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor