人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み?

あれっ、今日から夏休みじゃあなかったっけ?と
いうのは冗談ですが、やり残した仕事があるということで
ニッセパパは今日もいつも通り出勤していきました。

私たちは。。
みつおくんが昼寝から起きて、おひるを食べたら
買い物にでもでかけようと思ってます。
ビーズにはまった少年たち。赤が足りない!とのこと。
赤がないとマリオができないっていうから、(それもそうか)
買いにいこうかと思っています。

夕方は、お友達と急遽、集合!して
おしゃべり&ドリンクを楽しみましょうというお楽しみが
できました。久しぶりに子抜きででかけられる~。

夏休み?_a0066586_1975956.jpg


これは昨晩の写真。

夏休み?_a0066586_1982066.jpg


スウェーデンの夏ってやっぱりいいなあ。
夏が短いのが難点で、いつも秋の到来が気になってしまう私。
先のことをあまり考えず、「今」を楽しまなくちゃですよね。
なにごともね。
by sannmis_sidor | 2013-07-08 19:10 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor