人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに


なにをするでもなく今日ものんびりと過ごしました。

ひとつ今日の出来事というと、夕方、ニッセパパと長男が
町の楽器屋さんに出向き、ついに、マイクラリネットを購入しました。

ついに_a0066586_2233858.jpg


入れ物だけの写真ですが・・・

市からのレンタル期間2年が過ぎてしまい
(2年という期限付きって知らなくて、夏休み前に入る前に
返却してください!という手紙が来て、びっくり!えっ!買わなくちゃいけないの~?と)
ついに自分のクラリネットを買う時期がやってきました。

先生とあれこれ相談した結果、このメーカーにすることに。
試し演奏をしましたが、うんしっくりくるようでした。
買ったんだから、やめたい!なんていわないでよ~とドキドキ。
楽しんで長くつづけてほしいものです。
by sannmis_sidor | 2013-07-09 22:31 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor