人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また?


夏至祭のあと、苦しんだ、急性扁桃腺炎でしたが、今日、なんだか
ぶり返したようで、またのどが痛い!&発熱です。
ニッセもおなじく・・・。どういうこと!?

なのでおとなしくしていました。

夜、長男は、カエルママさんとKくんに、
女子サッカーのヨーロッパ選手権の試合に
連れていってもらいました。大満足で帰宅。
よかったね~。&ありがとうございました!

それにしてもぶり返したのであったら、かなりしつこいこの扁桃腺炎です・・・。
あー。
by sannmis_sidor | 2013-07-12 22:48 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor