人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と


日曜日、隣町に住むお友達が、タイタニック展を見に
遊びにくるというので、タイタニック展を見たあとに合流して
お茶をしてきました。もうちょっと前に知っていたら、先週
見に行かないで一緒に見にいったのですがね・・・。

長男は1回目のタイタニック展でとても感動したらしく、
またいきたい!とお友達にくっついてもう1度みに行きました。
「どうだった?」と聞くと「うーん、ぼくぜんぶ覚えてたから
今日はちょっとつまらなかった・・・」とのことでした。
そりゃあそうだ!行ったばかりだし。。
by sannmis_sidor | 2013-07-14 22:54 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor