人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守にします


今日は午前中また病院に行ってきました。
体調は回復しているのですが、のどの腫れがひかないのです。
で、やっぱり細菌性だねということで、再び抗生物質を処方して
もらいました。。。はー。

今日はみんなで荷造りをしています。
長男と次男にも自分で荷造りをさせました。
リストを書いて、自分でいれなさい!と。
ちゃんとできているかどうかは旅先でのお楽しみという
ことにしましょうかねえ。。こわっ!

明日から、3週間弱、留守にします。
夏休みの旅行にでかけます。

行先は、Darlsland, ヨーテボリ、スコーネなどです。

8月の初旬まで更新はなしです~。

いってきまーす!

留守にします_a0066586_2332364.jpg


留守にします_a0066586_2334244.jpg


お友達に出産祝いでいただいたジャンプのできるブランコ(?)のようなもの。
ピョンピョンとんで喜んでいるみつおくんです。
by sannmis_sidor | 2013-07-16 23:04 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor