人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み旅行記・ボート2


ボートには4泊させてもらい、丸3日間、湖での休日を
楽しみました。お天気にも恵まれて、湖の水温も高め!ということで
ボートであちこち連れて行ってもらい、行った先で泳いだり、
のんびりしたり、優雅なひと時でした。

夏休み旅行記・ボート2_a0066586_5522462.jpg


夏休み旅行記・ボート2_a0066586_5524788.jpg


子供たちはこの手漕ぎボートが気に入ったようで、よく遊んでいました。

夏休み旅行記・ボート2_a0066586_5532719.jpg


水門で順番待ちしているところ。

夏休み旅行記・ボート2_a0066586_554199.jpg


水門通過中。水位を下げているところ。

夏休み旅行記・ボート2_a0066586_5542780.jpg


でかけていった先で。ここから湖に飛び込みます。

夏休み旅行記・ボート2_a0066586_555775.jpg


やっぱり夏のスウェーデンはいいねえ。

と駆け足ですが、ボート旅行の写真でした。

天気にも恵まれ、少年たちも満足。
ひとつ愚痴をいうとすると、ボートの中は基本的に狭いので、
みつおくん連れでは4泊が限界かなというかんじでした。
床にごろっとさせられない・・・ので結構たいへん。
来年は歩いているだろうから、それはそれでもっとたいへんか(笑)
by sannmis_sidor | 2013-07-18 05:50 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor