人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み旅行記・ヨーテボリ2


この日は郊外に住んでいる友人家族をたずねてでかけました。
車で15分ほどの場所に友人が住んでいるのです。
ニッセの日本時代のお友達。去年、地元の動物園で再会したのを
きっかけにまた連絡をとりあうようになりました。その家族も男の子3人家族。
少年5人でつるんで遊んでいました。みつおくんはまだ仲間入りできないねえ。

おいしい食事をごちそうになり、お茶をして、楽しいひと時をすごしました。
今日は残念ながら、ニッセは学会で一緒にでかけられなかったのですが、
また週末くるね~と約束して帰宅しました。

夕方ホテルに戻り、ひとやすみ。

今回滞在したホテルにはキッチンがついているので夕食は部屋で食べました。

その後、夜の遊園地へくりだしたのでした。
by sannmis_sidor | 2013-07-23 06:29 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor