ひきつづき


3週間の旅行から戻りましたが、ニッセはひきつづき夏休みです。
子供たちも学校が始まるまでまだ2週間あるので、家で家族全員お休み。

今日は、日本に駐在中のTさんファミリー&隣町にお住まいのYさんファミリーが
遊びにきてくれました。Tさんは、もともとスウェーデンが基盤の方なのですが、
今、ご主人(スウェーデン人)が日本に駐在中ということで、日本暮らし。
春に3人目の赤ちゃんが生まれて、我が家と同じく5人家族。

というわけで、今日は、大人が6人。
子供が4人。赤ちゃんが3人というにぎやかな集いになりました。

食事は楽をさせてもらって、タコス。
ばたばたとしながらも、友人たちとのおしゃべりを楽しめた
楽しい集いでした。

長男も次男も、久しぶりにLくんと遊べて楽しそうでした。
最初からテンション高めだったかな・・・。
Lくん何時にくるの~?って1日中まっていたからねえ。

また会いましょうね~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-08-06 05:46 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor