ボーイズ


昨晩、みつおくんがなんだかちょくちょく起きてくれて寝不足~。
だったので、私は午前中、みつおくんの昼寝に合わせて
一緒に寝ました。2時間熟睡!さすがにすっきりしました。

下に起きていくと、長男のお友達Mくんが遊びに来ていました。
地下でなにやらずーっと仲良く遊んでいました。

しばらくすると、Cくんから電話があって、遊びに来たいと。
Cくんも合流して、にぎやかな(うるさい?)午後となりました。

このCくんがこの夏休みいっぱいで、引っ越ししてしまうんです。
さみしいねええ。最後の週末には、お友達宅でお別れキャンプを
するそう。郊外に住むお友達の家に集まって(男の子6人)、
テントをはって、みんなで寝袋で寝るそうです。
楽しそう。Cくんとは本当仲良かったから残念だなあ。
でも、ここから2時間ほどのまちに引っ越すだけだなので、
遊びにいきたいねえ。

a0066586_5572617.jpg


a0066586_5574478.jpg


今週から、長男、次男ともにサッカーの練習がまた始まりました。
学校も1週間半したらスタートするし。だんだん秋学期モードだなあ。
長いと思っていた夏休みもあと少し(しんみり)。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-08-07 05:52 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor