人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み残り1週間

長いと思っていた夏休みも残り約1週間です。

日曜日の夕方から、長男は、引っ越ししてしまうお友達の
お別れキャンプの集いに参加するため、でかけていきました。
郊外に住むお友達の家のお庭にテントを張って、みんなで
寝るんだって。楽しそうな企画ですねえ。
企画してくれたMくんパパ&ママには感謝です!

月曜日、長男の留守の間に、残ったメンバーで隣町まで
ちょいとおでかけしました。私は友人に会い、ほかのメンバーは
イケアでお買い物。その後、合流してランチをみんなで食べました。

それから長男を迎えに行き。そのあと、次男の友達が来る約束となって
いたのであわただしく帰宅。夕方、長男はサッカーの練習。と
ばたばたとした一日でした。

夏休みの間、のーんびりと過ごしていましたが、あっそうそう
学校が始まるとこんなかんじで忙しくなるんだった~と感覚が戻って
きたような気がした1日でした。

夏休み残り1週間_a0066586_5574899.jpg


夏休み残り1週間_a0066586_558689.jpg


みつおくん。上の歯が5本いっぺんに生えてきていて、ちょっとつらそう。
5本いっぺんってちょっとすごい。なんか見てるとこわいかんじがします。
長男も次男も、こんなに歯が同時にたくさん生えてきたかな~?
覚えていないです。食欲はあんまりなくて、ちょっとご機嫌が悪いかな~。
はやく落ち着くといいのですが。。がんばれみつおくん。
by sannmis_sidor | 2013-08-12 05:59 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor