さて


今日からニッセがお仕事にぼちぼち(というところがスウェーデンっぽい)
出始めました。で、残された私と子で午後、近所のショッピングモールに
でかけました。ここにはあまり普段こないのですが、手芸や工作向けの
材料を売っているお店があって、このお店が目的でだいたいこのショッピングモールに
来ることが多いのです。最近、ショッピングモール内に図書館の分館も
オープンしたのもなかなか良いです。それからXボックスセンターがあって、
長男と次男が無料でゲームができるスペースがあります。

夕方、みつおくんをニッセにおいて、長男と次男とジョギングに
いきました。今週の土曜日、まちでランニング大会があるのですが、
長男は子供部門の2,3kmに出場することになり、練習がてら。
次男もついて行きたいというので3人で走りました。
私は10kmの大人部門にエントリーしているのですが、なんだか
練習不足です。まあ楽しんで走れたらいいか。。。

夜はみつおくんを寝かせるのにてこづりました。。やっと寝てくれた時は
なんだかぐったり。特大溜息がでてしまいました。ふーーーー。
何か心を静めて、眠りにつきたいところです。
今回の、暮らしの手帖にのっていた記事「大人の美白教室」の
ローションパックでもしてみようかな~。さてどうしよう。
何かやりはじめても、いつみつおくんに邪魔されるか分からないので
どきどきです。

そんなみつおくん今日は、なんと自力で「つかまり立ち」の体勢に
なってました。でもまだひざがぐらぐらしてて見ていてこわいです!
急成長中のみつおくんです。そう昨日は自転車デビューもしました。
長男のサッカーについていく時、私の後ろに乗せてみました(子供用の座席。
もちろんヘルメット付きです)。
とくに文句も言わず、乗ってくれました。

a0066586_534426.jpg


これでも読みながら心を落ち着かせてねまーす。
おやすみなさい。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-08-13 05:25 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor