散髪


今日は朝いちばんで髪の毛を切りにいきました。
同じ町に住む日本人のおともだち全員(といっても3人ですが)が
通っている美容院。私も行ってみました。
スウェーデンらしからぬおしゃれな雰囲気のお店で、
一人の時間、自分をケアする時間を楽しみました。

で、切った結果はどうだったかというと、これが微妙です。
「和・こけし」のようになってしまいました。これはこれで
いいよと言われたらいいのか・・・。微妙。

まあ伸び放題のぼうぼう頭をなんとかできてOKかなあ。

秋の日本滞在で修正もできるしね。

家では今日は長男のサッカーのおともだちが遊びにきて
1日遊んで、一緒にサッカーの練習にでかけていきました。
どんどん世界が広がるね~。

週末には、長男のサッカーの公式戦がはじまりまーす。
また週末毎回試合の日々だねえ。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-08-14 06:05 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor