Stadsloppet


町で開かれた、⒑㎞のランニング大会に参加してきました!

午前中まずは、子供部門に長男が参加しました。
2,3㎞の子供部門。子供たちは身軽ですね~。
長男も颯爽と駆け抜けていきました。
コース途中で応援して、移動しようとおもったら、
ゴールに間に合いませんでした。。。
最初からずーっとゴールで待ってればよかった。
本人も気持ちがよかったようで、またほかの大会にも
出たい!と意欲的。年齢別クラスで、5番でゴールしました。

そして、午後は私の番。
あまり走りこんでなかったので(練習不足)、とにかく最後まで
あんまりばてずに走りたいなと、ゆるくスタート。
7,8㎞付近で力があったら、ペースをあげようかな~なんて
思っていたのですが、なかなかそんな瞬間がやってこなくて、
ペースアップしたら最後ばてばてになりそうだな~と感じて、
結局、最後までゆるゆるペースとなりました。。

結果、1時間1分41秒。

1時間切りたかったな~。

まあ産後だし(←いいわけ)次回は1時間切れるように頑張る!
と決意を新たにしたのでした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-08-17 05:51 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor