夏休み最終日


夏休み最後の日、「何するかね?」とリクエストを聞いてみると、
かえってきた答えは・・・「Busfabriken」(室内の広い遊技場・有料)
でした。しばらく行ってなかったし、まあいいかと午後からでかけて
きました。

a0066586_20314550.jpg


「みつおくんも遊べるよ!」とお兄ちゃんたちが騒ぐので
みつおくんも入ってみました。みつおくんほっておくとボールの
海に沈んでいってしまいます。ちょっとびっくり顔のみつおくん。

a0066586_20325364.jpg


a0066586_20331762.jpg


小さな子ども向けのスペースで楽しそうなみつおくん。

お兄ちゃんたちは、走り回って、たくさん遊べて満足なようでした。

この日の午前中、次男の体調でちょっと心配なことがあったので
病院に行ってきました。トイレの回数がいつもより多くて「糖尿病?」「膀胱炎?」って
ちょっと心配だったんだけど・・・検査してもらったら、異常なし!とのことでした。
そのあと、わかったんだけど、どうやら便秘だったみたい・・・。なんにも
異常なくて安心です。

a0066586_20387100.jpg


夜は、長男がはじめてのボールボーイをするとのことで、
ニッセパパがサッカーを観戦しにいきました。
あんまり出番がなくて(1回だけボールが飛んできただけ)
90分立ちっぱなし!でちょっと疲れた~とのことでした。

a0066586_20384585.jpg


でも休憩時間には(前半と後半の間の)サッカー場で遊ばせてもらえたり
いいこともあったみたい。。。そのあと、スタジアムのお掃除をして
夜9時すぎに帰宅。お疲れ様でした。

明日から学校だよー。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-08-19 20:30 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor