学校はじまったよ


今日から学校!ということで、長男と次男は朝きっちり自力で起き、
朝ごはんも食べ、かなりはやめに準備完了!していました。
そしていつもより早めに、待ちきれず「いってきまーす!」と
2人で登校していきました。大きくなったなあ。楽になったなあ。

学校のあと、今日は、次男の耳鼻科の予約があったので
またまた病院へ。次男はいびきをかくので、一度みてもらいたいと
思っていたのでした。検査の結果、「何もしない」ということで
落ち着きました。いびきをかいていても、日常生活に支障がない
場合、様子を見たいと。子供だし、必要に迫られていないのに
手術はしたくないと。なるほど。

a0066586_20452682.jpg


病院の後で、近くの新しい公園をのぞきにいきました。
天気が良くて、気持ちの良い午後でした。

さて、秋学期もスタート。
がんばりましょう!
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-08-20 20:40 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor