キャンプ


学校がはじまり、昼間、すこしペースダウンできるようになりました。
ちょっと息抜き中。。。

学校が始まり、2日目。学校全体のキックオフということで
長男も次男も2日連続で遠足です。2年生~6年生までは
自転車で10㎞ほど離れた場所まで向かいました。
いきなり、先生たちもがんばるなあ。往復20㎞ですよ。

次男はまだ1年生なので、自転車はのがれ、
バスにて学校から現地まで往復したそうです。

そして長男は今日から1泊でサマーキャンプです。
行きは、もちろん「自転車」。
帰りは保護者が迎えにいきます。

a0066586_20521083.jpg


この方もがんばっております。

a0066586_20523017.jpg


a0066586_2052459.jpg


まさに目がはなせない時期に入ってきました。。。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-08-22 20:53 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor