秋晴れ!

気持ちのよいお天気がつづいているスウェーデンです。
でも、もう空気は秋かな~。朝晩は10度くらいまで気温も
下がるし。。

昨日は長男も次男も学校のあとなにも予定なかったので、
家でのんびりひなたぼっこをしました。外でお茶もできたし、
寒くなる前のこの時期を楽しまなくちゃですねえ。


a0066586_17315584.jpg


a0066586_1732947.jpg


a0066586_17322845.jpg


夜、夕食の後、長男と自転車ででかけました。みつおくんもついていったのです。
ヘルメットを一生懸命とろうとする姿がかわいい。。。笑。
今学期から日本語レッスンの会場となる学校が変わったため、
長男とその学校までの道のりを自転車で練習しました。
どこに信号があるか、どこを気を付けたらいいか、どの道を通るのが
一番安全か・・・などなど確認。食後に良い運動になりました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-08-27 17:30 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor