人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ


先週の月曜日から義理の両親が入れ替わりで遊びに来ていました。
合計、10日間でした。ふー。長い!今日、義理父を駅までお送りして、
ゲスト滞在も終了です。今日はとても良いお天気だったので、
昼食のあと、みつおくんと散歩をしました。気持ちが良い秋晴れです。

秋晴れ_a0066586_210019.jpg


しばらくこの家の前の景色ともお別れかと思うとなんだか少しさみしいです。

今晩は地元の新聞社主催のランニング大会に、長男と次男が参加します。
よいお天気になってよかったよかった。そして週末には、パパニッセがハーフマラソンに
挑戦です。ニッセ、練習不足なので心配。。。

秋晴れ_a0066586_2104266.jpg


三男くんは気が付いたら、9か月を超えていました。
つかまり立ちもお手の物です。
最近は安定感がでてきて、ほっておいてもひっくりかえらなくなりました。

秋晴れ_a0066586_2113524.jpg


どんどんかわいくなる半面、やんちゃ度も増してきて、目が離せません。
怪獣化しているみつおくんです。日本に怪獣みつお2度目の上陸です。

今週の日曜日、私とみつおくんで一足先に、日本にむかいます。
残りの男子3名は2週間おくれで登場します。
実家と、以前もお世話になった南大沢に滞在します。
お兄ちゃんたちは小学校に通います。
たいへんだろうけど、うまくサポートしてあげたいです。

そして日本では家族との時間を大切にしたいので、
ブログの更新はなしです。
みつおくんがいたら、ブログどころではないでしょうし・・・。

クリスマスあたりにまたのぞいていただけたら、更新されていることと
思います。しばらくの間皆様さようならです。
by sannmis_sidor | 2013-09-11 21:09 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor