こどもマラソン大会


昨晩は、地元の公園で地元の新聞社主催の
こどもマラソン大会がありました。
毎年走っている長男にくわえ、今年からは
次男も「走りたい!」ということで2人で参加!

年齢別のグループに分けられて、それぞれ違うレースに
参加します。距離はどちらも1㎞。

a0066586_18524459.jpg


スタート前。

a0066586_1853083.jpg


がんばれがんばれ!

a0066586_18532351.jpg


やったね!メダルにチョコレート、水筒ももらいました。

次男君、153人中40番と健闘しました。

長男は98人中16番とこれまた健闘。

長男はお友達とあちこちうろうろしていたので写真がなしです・・・。

学校のおともだちもたくさん参加していて、スタート時をみとどけ、
コース脇に移動して声援を送り、学校のおともだちがみんな通過したのを見届けたら
ゴールに移動してまたまた応援。親もお子供もあっちこっち走り回り、
と忙しくも楽しい夜のイベントでした。

また来年も走りたいね。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-09-11 18:50 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor