人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校スタート

☆ 長男と次男の小学校生活がスタート.長男のことは覚えていてくれた子がたくさんいて
   順調なスタート.次男も勝手の違う小学校に興味津々のようで楽しかったみたい.
   最初はめそめそしていたようだけど,3時間目にかつおくんの歓迎会しよう!と先生が
   授業を変更してくれたそう.ほっと一安心の一日.


☆ 次男の歯が抜けた.学校の帰りに.お友達の注目の的・笑.

☆ 明日のてつお&にっせのおでかけに備えて山梨行き高速バスのチケットを手配.

☆ お兄ちゃんたちの学校がはじまり,みつおくんとほっと一息できた私.

そんな1日.

学校スタート_a0066586_8573018.jpg


学校スタート_a0066586_8574021.jpg


二人そろって初登校.どきどきしたねえ.
次男は今回,おじいちゃんにランドセルを買ってもらいました!ありがとうね.
by sannmis_sidor | 2013-10-04 10:25 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor