おともだち


☆ 長男は朝から宿題.スウェーデンの学校からかなりの量の宿題がでていて
   こなせるかちょっと心配.先生容赦なくて,少しびっくり.もう4年生だからねえ.

☆ 宿題のあと,お友達が遊びにきてくれました.外でサッカーをしたり,バドミントンや
   紙飛行機などで遊ぶ.

☆ 午後はお友達の家にお兄ちゃんたち二人とも遊びにいかせてもらいました.

☆ 10月だというのに真夏日となり,日中はかなり暑い!

☆ 夕方私は美容院へ.すっきり!


明日は学校だから早くねかせなきゃ!と気持ちがあせるけど,あんまり早く寝かせられなくて
気持ちの焦る夕べでした.みつおくんもこんな日はなかなか寝ないのですね・・・.
穏やかにいきたいものです.
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-10-06 10:33 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor