水曜日


☆ 週の真ん中,水曜日.次男くんがお疲れ気味.夕食後ことっと寝てしまいました. 
   学校で緊張しながら,がんばっているんだねえ.

☆ 次男が歯茎がいたいというので歯医者へ.
   永久歯が生えてくる際によくある痛みだそう.
   歯茎の状態も異常なく,一安心.

☆ 今日も暑い.夜,クーラーをつけたがるにっせ.
   スウェーデン人だねえ.

☆ 3年前このゲストハウスに住んでいたとき,お隣さんだった
   アメリカ人ファミリーのパパに偶然再会!びっくり.
   またきてるんだ!!??とお互いびっくり.
   今回は単身,短期できているという彼.
   明日にはアメリカに戻るんだって.いやいや偶然会えて
   なんだか懐かしくなりました.

☆ 最近みつおくんの夜の寝付きが悪い!時期的なものだろうけど,
   ちょいとへとへと.私の発するはやくねろーオーラのせいだろうか.
   
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-10-09 11:40 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor