遠足


☆ 次男くん,今日は学校の遠足で多摩動物公園にいくそう.
   母は早起きして,お弁当を作りましたよ.
   天気もよくなり,元気にでかけました!いってらっしゃい!
   楽しんできてね!

☆ 昼間,お兄ちゃんたちのいない間に私は10年来のお友達に会いました.
   神戸に住む友人なのですが,東京に仕事で来たついでにと
   遊びにきてくれました.お茶して,ランチして散歩して,
   嬉しい再会でした.

☆ 今日歩いていたら,次男が3年前に通っていた幼稚園のママ友に
   偶然再会しました.嬉しい.あおうね~と約束して分かれました.

 
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-10-21 13:30 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor