おでかけ

☆ 週末は六本木に住むお友達家族と再会.
   家で遊んだあと,夜は外食しました.
   お友達も5人家族.総勢10名でおでかけ.
   子供たちは子供だけで座って,なんだか楽しそう.

☆ 日曜日はあいにくの雨.いとこの運動会を見にいく予定でしたが,
   雨のため体育館での開催になったのことだったので,行くのは
   やめて,午後帰宅しました.

☆ フットマッサージを受けました.
   運動してますか?と足をみていわれて嬉しい.
   ジョギングしてますと答えると,足が健康ですといわれました.
   って最近走ってないけど・・・走らなきゃ.

☆ 日曜日は雨雨雨. 

☆ 土曜日,ニッセはフリータイム.で趣味の魚鑑賞にでかけました.

a0066586_9104419.jpg


すみだ水族館とても良かったそう.よかったねえ.
私もいつか行ってみたいな.

a0066586_911471.jpg

[PR]
by sannmis_sidor | 2013-10-19 13:30 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor