おともだち


☆ 金曜日です.放課後お友達と遊ぶ約束をしていたお兄ちゃんたち.
   お友達と公園に遊びにいきました.サッカーをしたり,野球をしたり.

☆ 長男.てつぼうができるようになったよ!!!!と嬉しそうに帰宅.
   体育の授業今は,鉄棒だそうで,鉄棒をしたことのなかった長男は
   最初こわかったようですが,前回り&逆上がりができるようなりました!
   やったね!

☆ みつおくん.よちよち歩きを始めました.
   両手をはなしてたてることにも気がつきちょっと得意そうな顔をします.
   まだ歩かなくてもいいんだけどなあ...はいはい時期ってかわいいから.
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-10-18 13:33 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor