長男不調

☆ 長男が体調不良のため欠席.日本にきて,2週間,学校もがんばってるし
  疲れがたまっているようでした.一日のんびりして午後には元気もでてきました.

☆ 次男を迎えにいこうと出たらもう遅かったらしく,家の前まで一人でかえってきました.
   もう迎えにこなくていいよっていわれました.

☆ 午後時間つぶしに大学内の生協に.お兄ちゃんたち,ここにくるとゲームができるのです.
   ゲームをして,ニッセの出張のチケットを買い,おやつをかって帰宅しました.
   雨がだんだん強く降り出しました.雨雨雨.明日は台風直撃のおそれのため
   学校は臨時休校になりました.

   
a0066586_934884.jpg


ぼくはすくすく育ってます.
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-10-15 13:41 | 日本滞在2013

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor